excitemusic

悟りを開きましょう。
by deraderan
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未分類( 1 )

見てしまったジャマイカ

地雷バトン】見た人は「全員」やること。


[靴のサイズ]  23.5

[両親はまだ結婚してる?]  はぃ

[兄弟]  かわぃぃ弟20歳

[ペット]  なし

+*好きなもの*+  

[色]  黒、白

[番号]  もちろん7

[動物] 猫ニャン、犬
 
[飲みもの]  ビール 

[本]  読みません

[花]  薔薇


+*質問*+

[髪染めてる?]  マダラメッシュ

[髪の毛巻いてる?]  巻いたりしてまつ

[タトゥーしてる?]  そろそろいれようかな

[ピアス開けてる?] 3つ
   
[カンニングしたことある?]  なぃ

[お酒飲む?タバコ吸う?]  たしなむ程度ですが

[ジェットコースター好き?]  吐く

[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]  ホタや磯の隣に引っ越す。毎日祭り。宴会。

[もっとピアス開けたい?]  前7個あけてたけど、もうぃぃや
 
[掃除好き?]  大好き。

[丸字?どんな筆記?]  お習字習ってたし、キレイかもね

[ウェブカメラ持ってる?]  持ってるにょ

[運転の仕方知ってる?]  俺のドラテクすげぇぜ

[携帯何?]  そ糞バンク

[コンピューターから離れられる?]  難しいね

[殴り合いのケンカしたことある?]  あったっけなぁ

[犯罪犯したことある?]  無い人っているん?

[お水/ホストに見間違えられたことある?]  自分硬派ですから

[ウソついたことある?]  無い人っているん?

[誰かを愛したことある?]  愛してるよ

[友達とキスしたことある?]  男女関係無くだいたいの友達としてる

[誰かの心をもてあそんだことある?]  もて遊んでます

[人を利用したことある?]  利用してナンボだ

[使われたことは?]  知りつつも あるね

[何かを盗んだことある?] ごめんなさい

[拳銃を手にしたことある?]  なぃし。こわーい


+*今現在*+

[今着てる服]  スウェット

[今のムード]  切な系ブルー
 
[今のテイスト]  は?

[今のにおい]  汗くさっ

[今の髪型]  マダラメッシュだってば

[今やりたいこと]  せっくs

[今聞いてるCD]  中森明菜

[一番最近読んだ本]  エヴァの漫画

[一番最近見た映画]  男たちの大和

[一番最後に食べたもの]  さっき焼き鳥食ったぉ

[一番最後に電話でしゃべった人]  元彼

[ドラッグ使ったんは?]  にゅ?

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]  いるらしいよ

[初恋覚えてる?]  小学1年だったなぁ

[まだ好き?] 好きだったら怖い

[新聞読む?]  TV欄オンリー

[ゲイやレズのともだちはいる?]  いなぃのぉ

[奇跡を信じる?]  すべて奇跡に思えてしまう

[成績いい?]  最低

[帽子かぶる?]  かぶらんのぉ
 
[自己嫌悪する?]  常に

[なんかに依存してる?]  男

[何か集めてる?]  ゲーセンのメダル

[親友いる?]  いなぃかも

[身近に感じれる友達いる?]  まぁいる

[自分の字すき?]  好き
 
[見た目気にする?]  別に
 
[ファーストキス]  15だったかなぁ

[一目ぼれって信じる?]  外見だけ見てもねぇ

[ビビビ!を信じる?]  なぃね

[思わせぶりははげしい方?]  優柔不断だし激しいのかもね

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]  常に

[自分は性格悪いと思う?]  良くはない

[いやみっぽい?]  機嫌悪いとね

[天使?悪魔?]  天使に違いない

[よくしゃべる?]  気分による


なっげぇぞ!!!!!!!!!疲れたばぃ
 
[PR]
by deraderan | 2007-03-22 05:37